大学准教授による非日常

大学准教授によるお仕事以外のお話です。投資、クレジットカード、ハイレゾ、4K、電子マネー、ネット配信、サブスク、ドルビーアトモス、AI、5G、ディープラーニングなんかに興味がります。

禁煙日記

今日から禁煙はじめました。

最近はプルーム・テックとケントの細い1mmを吸ってましたが、10数年ぶりに禁煙することにしました。

どこまで続くかブログでも記録をつけたいと思います。

はじめたきっかけは投資です。

先月から投資(投信、株)をはじめたのですが、毎日タバコで数百円消費するのがとてももったいないように思えてきました。

投資については別の記事でお話ししたいと思います。

ちなみに、前回の禁煙でも「禁煙セラピー」という本で禁煙しました。

今回は読んでいませんが、内容を反芻して(笑)継続したいと思います。

 

www.amazon.co.jp