大学准教授による非日常

大学准教授によるお仕事以外のお話です。投資、クレジットカード、ハイレゾ、4K、電子マネー、ネット配信、サブスク、ドルビーアトモス、AI、5G、ディープラーニングなんかに興味がります。

禁煙日記4日

2008年(38歳)の禁煙以来、12年ぶりの本格的な禁煙。

今日で4日目(96時間経過)です。

まだまだ、1日にの中で何度もタバコを吸いたいと思ってしまいます。

もちろん執筆している今も吸いたいと思いながら書いてます。笑

昨日、一昨日は休日で家族と一緒に過ごしていたので、気が紛れていましたが、

研究室で一人で仕事をしていると一度吸いたいと思うとなかかな気が紛れないです。笑

 

気がつくとずっとタバコを吸うための言い訳を探しているような感じです。

明日はもう少しマシになるのかと微かな希望を持って我慢してます。