大学准教授による非日常

大学准教授によるお仕事以外のお話です。投資、クレジットカード、ハイレゾ、4K、電子マネー、ネット配信、サブスク、ドルビーアトモス、AI、5G、ディープラーニングなんかに興味がります。

禁煙日記14日 2週間経過

禁煙できた本数

421本

 

節約できた金額

10,104円

 

延びた寿命

1日14時間35分

 

です。

2週間を経過しました。

昨日あたりから吸いたい思う時間が減ってきたような気がします。

やっと禁煙が楽になってきました。

 

それと、2週間で肌のコンディションが回復するらしいです。

とはいえ、50歳のおっさんなのであまり実感はないですが。

 

食欲が旺盛になってきて、普段朝食は取らなかったのですが、

午前中からお腹が空きます。

 

あと、最近は新型コロナ肺炎による自粛の影響も含めて

寝るのが早いです。

昨日も、一昨日も10時くらいには寝てます。

ただ、3時くらいから目が覚めてその後は6時くらいまで

寝たり起きたりです。

 

2週間で10,000円の節約大きいですね。

月に2万円以上です。

これは投資に回したいと思います。